ナコヤオ

~何度転んでもまた起きあがればいいじゃないか~そんなやつが書きたいことを書いてます。

ブログはじめました。

どうも。はじめまして。

 

セッパンと申します(^^)/

 

先日誕生日を迎え、新たな事にチャレンジしたくブログをはじめました。

 

というのも、最近暇つぶしに勝った1冊の本(世界の偉人の名言集のような本)に、

 

「人間、志を立てるのに遅すぎることはない」

         スタンリー・ボールドウィン(イギリスの政治家)

 

なる言葉に触れ、〈あぁ、そうだな~〉と単純に思ったのがきっかけ。

 

これからの人生をより楽しむために、自分にできる範囲でチャレンジして、

 

それをアウトプットする手段としてブログをはじめました。

 

自分のチャレンジ記録としても残せますし、

 

自分の経験がどなたかの役に立つような事があれば、

 

こんなにいい事もないんじゃないかと。

 

と、いうことで!

 

これから気ままに楽しくチャレンジしながら書きたいことを書いていくつもりです。

 

よろしくお願いいたします!