ナコヤオ

~何度転んでもまた起きあがればいいじゃないか~そんなやつが書きたいことを書いてます。

【無理のないダイエットチャレンジ】経過①

どうも!セッパンです(^^)/ 昨年末12月27日から始めた「無理のないダイエットチャレンジ」。 早いものであっという間に20日以上が経過。 ・1日300キロカロリー消費! ・食事の時は咀嚼を意識して! 基本この2点だけを意識して生活することには慣れてきまし…

無理なく痩せたい【30代後半男性が挑む!】 ダイエットチャレンジ

どうも!セッパンです(^^)/ 今日から「無理のないダイエットチャレンジ」を始めます! 「これくらいで本当に痩せるのか?」を検証して、そこでの経験なんかをお届けできればなと思っています。 今回のダイエットチャレンジの概要ですが、 ①1日に300キロカロ…

挑戦者が現れました

どうも。セッパンです(^^)/ 挑戦者が現れました!! そう、自分です。 誕生月が12月ということで、先日誕生日を迎えながら新しいことにチャレンジする決心をしたセッパンです! ということで、2023年12月までにチャレンジすることを決めました。 テーマは、…

ブログはじめました。

どうも。はじめまして。 セッパンと申します(^^)/ 先日誕生日を迎え、新たな事にチャレンジしたくブログをはじめました。 というのも、最近暇つぶしに勝った1冊の本(世界の偉人の名言集のような本)に、 「人間、志を立てるのに遅すぎることはない」 スタン…